増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'75 CHEVY BLAZER CUSTOM

HOT WHEELSから、REPLICA ENTERTAINMENT"JAWS"の「'75 CHEVY BLAZER CUSTOM」2023年のファーストエディションモデルです。

スクエアボディのBLAZER、映画JAWSの劇中車。大好きな車両です。

今まではBYWAYMANという名前でリリースされていたスクエアボディですが、今回とうとうBLAZERとしてリリースされました。

 

 

 

ボディカラーはタンカラーでホワイトサイドパネル、ウインドウはスモーク、内装はブラウンです。

フロント周りはヘッドライトやウインカーレンズ、グリルセンターのボウタイ、ナンバープレートに彩色されています。

 

 

リフトアップされたスタイルが素敵です。荷台にシェルは無く、代わりにパトランプやスペアタイヤが乗っています。

ドアには"AMITY POLICE PEPT."の表記、フロントフェンダーとリアフェンダー脇にはエンブレムが入っています。

ホイールはクロームのディープディッシュで、オフロードタイヤを履いています。

 

 

リア周りの彩色もバッチリで、ゲートに入った"CHEVROLET"のエンブレムもかなり良い感じです。

いつかボディカラーを塗り替えて、シェル付きのBLAZERを作りたいと思っています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200