増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLKSWAGEN

f:id:funkastok:20170303215753j:plain

Zee Toysから「VOLKSWAGEN」です。

Type1 BEETLEです。MADE IN CHINAです。

全体のフォルムは悪くないものの、かなりチープでボロいです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170303215754j:plain

ヘッドライトはシルバーに塗られています。そしてバンパーがシンプルでスッキリしています。

Zee Toysの同じ型番のBEETLEにはこれ以外にも形状違いのクロームメッキのものがあるのですが、そちらはヘッドライトが別パーツでできています。

ルーフには太陽のマークがあったと思うのですが、跡形も無いですね。

 

 

f:id:funkastok:20170303215756j:plain

ボロいせいか、リア側のタイヤが沈んでしまっています。

なぜかサイドはスムージングされていて、ドアノブがありません。

ホイールはもともとメッキだったと思われますが、今ではブラックホイール。

 

 

f:id:funkastok:20170303215755j:plain

リアにはエンブレムも無く、こちらもスムージング。

どこからどう見てもボロくてチープですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50