増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BMW X6

f:id:funkastok:20170222225429j:plain

MAJORETTEから「BMW X6」です。

オリジナル車は2014年式の2代目X6です。

 

 

 

f:id:funkastok:20170222225430j:plain

マットブラックのボディがかっこいいです。ヘッドライトはクリアパーツで、マットなボディに栄えますね。ノーズのエンブレムはフルカラーで再現、フォグにもタンポが入っていますが、それ以外は真っ黒です。グリルのフレームくらいは、シルバーに塗られていた方が良いですね。

 

 

f:id:funkastok:20170222225431j:plain

キレイでバランスの良いフォルムです。ボディとタイヤのバランスも良く、SUVらしい車高もバッチリです。

ホイールは花びらの様な形状。今風のデザインホイールでしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20170222225432j:plain

やはり最近のMAJORETTE、テールに色が入っているので、それだけで少しリアルに見えますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80