増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

35 CHEVY

f:id:funkastok:20170107011747j:plain

ZEE TOYSから「35 CHEVY」です。

オリジナルは1935年式のCHEVROLET 2DOOR SEDANかと思われますが、かなりカスタムされていて、あまり原型をとどめておりません。

 

 

 

f:id:funkastok:20170107011748j:plain

レース用のカスタムらしく、内装は1シートに。ロールバーが組まれております。

 

ボンネットがノーズに向けて落ちています。その先にマッドマックスに出てきそうなバンパー。これだけでかなり印象が特殊。そして、フロント・リア共にフェンダーが落とされてナローボディ化されています。

 

 

f:id:funkastok:20170107011749j:plain

現代ではチョップトップなHOT RODカスタムが多い車ですが、トップはそのまま。

ボンネットのサイドが無くなり、エンジンが丸見えです。スカスカっぷりが、無骨でカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20170107011750j:plain

以前に紹介したFORD PICKUPなども含め、ZYLMEXは独自のカッコいいカスタムが面白いですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200