増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Cheyenne

f:id:funkastok:20161021223517j:plain

Jada ToysからVon Dutch Garageの「Cheyenne」です。

オリジナル車は1972年式CHEVROLET C10のCheyenneです。

なんとこのブログ初のJada Toys。実はあまり持っていません。

 

 

 

f:id:funkastok:20161021223520j:plain

ボディはマットブラック。全面にホワイトとレッドのピンストライプです。カッコいいですね。

少しヤレてしまっていますが、グリル周りも細かい造りと塗り分けでクオリティ高めです。

 

 

f:id:funkastok:20161021223518j:plain

サイドにはVon Dutchロゴ。やはりピンストライプが効いています。

ホイールはレッドのディスクホイール。ホワイトウォールタイヤを履いてバッチリキメてます。超ローダウンで腹を擦りそうですね。

Jada Toysのモデル全般に言えるのですが、タイヤが少しデカい様な気がします。

 

 

f:id:funkastok:20161021223519j:plain

ベッドのピンストライプとダイスがカッコいいですね。リアウインドウのVon Dutchロゴなんかも芸が細かいです。

マフラーの再現も素晴らしいですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100