増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'59 VOLKSWAGEN BEETLE

f:id:funkastok:20180201231604j:plain

Jada Toysから「'59 VOLKSWAGEN BEETLE」です。

Jadaなので、1/64と言いつつ割とデカいパターン。

デカい分それなりに出来が良いので、まぁ良しとします。

 

 

 

f:id:funkastok:20180201231603j:plain

イエローボディにブルーのフレイムスがド派手でカッコいいです。まるでブルーのペンキに突っ込んだみたいですね。ヘッドライトはドラッグカーレース用に塞がっている様です。

 

 

f:id:funkastok:20180201231605j:plain

サイドには、バランスよくスポンサーデカールが入っていて良い感じです。

ホイールは深リムで、タイヤがグッドリッチ。ドラッグマシンでグッドリッチって、ちょっと珍しい印象です。

 

 

f:id:funkastok:20180201231602j:plain

リアにはドラッグマシンらしい大きなウイング。こんなスタイルだとウイリーバーが欲しくなりますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120