増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Bone Shaker

f:id:funkastok:20161025213049j:plain

HOT WHEELSから「Bone Shaker」2007年のキャスト、同年のモデルです。サイズが通常のモデルと違って1/50サイズのものになります。

かなりHOT RODなこのモデルはオリジナル車なので、元になった車はありません。強いて言うならFORDのModel Aあたりでしょうか。

通常のHOT WHEELSのモデルより少し大きいので、結構細かく作られています。と言っても全長70mmなので、大き過ぎず絶妙なサイズ感です。

 

 

 

f:id:funkastok:20161025213051j:plain

ボディはマットイエロー。内装はシルバー。全体的にカラーが統一されていて、配色バランスが良いです。

ノーズのスカルが特徴的です。ボンネット周りは、V8エンジンが見え隠れしていて、かなりカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20161025213050j:plain

サイドから見るとエンジン部がよく見えますね。

ホイールはイエローのディッシュ系で、タイヤはホワイトウォールです。

 

 

f:id:funkastok:20161025213053j:plain

内装はきちんとシートに色が入っていたり、計器系まで再現されていて、すごいクオリティ。

 

 

f:id:funkastok:20161025213052j:plain

塗装も細かく、細部まで抜かり無しと言った感じです。

 

 

 

Funkastokのグッズを作成しました。

スマホケースです。良かったら見てやって下さい。

これからもっといろいろ作成予定です。 

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80