増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Custom '71 El Camino

f:id:funkastok:20190818225132j:plain

HOT WHEELSから"Satin & Chrome"の「Custom '71 El Camino」2013年のキャスト、2019年のモデルです。

単純に好きなキャストだったので、ローソン巡りをしていた友人に頼んで買ってきてもらいました。感謝。

以前紹介したモデルのカラバリです。

日本では、去年の"Black & Gold"シリーズに引き続き、ローソン限定で販売されました。各店舗の入荷数が少ない中でこういう限定商法をされると、気持ち的に正直買いづらくて萎えますね。でも、次回の"White & Gold(?)"シリーズもローソン限定なんだろうなぁ。

 

 

 

f:id:funkastok:20190818225123j:plain

ボディカラーはサテングレー。フロントフェイスはブラックで、全体的にはややダークな印象。ウインドウはクリアアクアブルー、内装はゴールドクロームでゴージャスです。

 

 

f:id:funkastok:20190818225136j:plain

サイドには70年代風のストライプのグラフィック。ゴールドとアクアブルーと、アクセントのオレンジでコーディネートされ、とてもカッコ良いです。

ホイールもベーシックなゴールドの5SPですが、ボディとカラーがマッチして凄く素敵に見えます。5SPと言えばチープな印象ではあるものの、いわば現代のHOT WHEELSを代表するホイールなので、それがハマっているというのはとても素晴らしい事な気がします。

 

 

f:id:funkastok:20190818225128j:plain

荷台の2基のジェットエンジンが、いかにもHOT WHEELS的でカッコ良いのです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120