増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Lifted Pickup 4X4 BIGFOOT

f:id:funkastok:20160609063619j:plain

SMART BEANから「Lifted Pickup 4X4 BIGFOOT」です。

さて、このピックアップ、車種が不明です。

グリルの形はTOYOTAのTACOMAに似ているけれど、ヘッドライトの形が違う。DODGE RAMにも見えるけどグリルが何か違う。

きっと大人の事情で車種を決められないのでしょう。

よくわからないけど、なんとなくかっこいいピックアップです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160609063618j:plain

なんだかよくわからないけれど、大迫力です。もりもりいろいろな悪路を乗り越えられそう。

 

 

f:id:funkastok:20160609063616j:plain

ホイールもクラシックなオフロード用。リムが超深くてかっこいです。

足回りの雰囲気もメカっぽくて良いのですが、お飾りのサスがちょっとチープです。

 

 

f:id:funkastok:20160609063617j:plain

トノカバーまでストライプが入ってキメキメです。でもリアは地味。せめてメーカー名やエンブレムを入れられれば違った印象になったでしょうね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

100