増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

LA TROCA

f:id:funkastok:20160526032808j:plain

HOT WHEELSから「LA TROCA」2001年のキャスト、2008年のモデルです。

「LA TROCA」とはスペイン語でピックアップトラックという意味。

1950年のChevrolet3100です。

 

 

f:id:funkastok:20160526032806j:plain

全体的にシンプルでスッキリとした印象です。車名がスペイン語なので、チカーノかキューバンが乗っているのでしょうか。

ボンネットのピンストライプがワイルドですね。そしてさりげなくTWO FACEが。完全にチカーノ決定です。

 

 

f:id:funkastok:20160526032807j:plain

めちゃめちゃベタベタです。ギリギリ腹が擦らない感じ。ローライダーですね。

なのでホイールもワイヤー系。

「BABY BLUE SUEDE」って、内装がスエード張りっぽいですね。全く見えないけど。

サイドのステップがかなりカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160526032805j:plain

リアにはさりげなくHOT WHEELSのロゴがエンボスで入っています。

きっと悪い奴らじゃないんだろうな。

 

70