増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN CABALL

f:id:funkastok:20160525135827j:plain

TOMICAから「NISSAN CABALL」です。

定番のボロボロでございます。ボロくても絵になる一台。さらに、カスタムベースなので問題ないのです。

このキャブオールは、通常トミカのバンの中で一番かっこいいモデルだと思います。

 

 

f:id:funkastok:20160525135828j:plain

ロールーフにワイドでロングなボディ。トラックタイプと違ってライト周りはメッキの別パーツです。

グレーのカラーが激シブですね。オールドアメリカンな雰囲気です。

 

 

f:id:funkastok:20160525135826j:plain

サイドのラインや日本航空の文字もシールなので、はがせばすぐにシブいツートンのキャブオールが出来上がります。きっと、ロングボードが似合います。

この個体はホイールが古いものになります。

 

 

f:id:funkastok:20160525135825j:plain

リアのステップのメッシュがいい感じにリアルです。こういう細かい所で手を抜かない、昔のトミカの繊細さには心惹かれるものがありますね。

 

 

f:id:funkastok:20160526170159j:plain

うちのオールオールズキャブオールズ「ALL OLDS CABALLS」です。意味わかりませんね。すみませんでした。

 

150