増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GMC JIMMY

f:id:funkastok:20160521022749j:plain

MAJORETTEから「GMC JIMMY」です。

90年代のS-15でしょうか。

不思議な「BLAZER」があったので、年代は違えどこんどこそ普通の「BLAZER」かと思いきや、まさかの「JIMMY」でした。

 

 

f:id:funkastok:20160521022753j:plain

「PINDER CIRCUS」とはUKで有名なサーカスみたいです。

ピエロが不敵に笑っております。

 

 

f:id:funkastok:20160521022750j:plain

サイドには「PINDER」全開です。

リフトアップされていてかっこいい。でもサーカス団にこのリフトアップは必要なのでしょうか。もしかしたら、サーカスの演目で火の輪とかをくぐる車かもしれませんね。

 

 

f:id:funkastok:20160521022751j:plain

リアがちょっと寂しいですね。やはりブレーキランプの色が欲しいです。

 

 

f:id:funkastok:20160521022752j:plain

ハッチオープン。ニクい小細工ですね。ここに動物を乗せて次の会場へ出発です。

 

50