増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1968 Chevy Chevelle

f:id:funkastok:20160515203210j:plain

GREENLIGHTから「1968 Chevy Chevelle」です。

GREENLIGHTはレアなシークレットバージョンで「GREENMACHINE」と呼ばれているものが存在します。Johnny Lightningでは「White Machine」HOT WHEELSでは「SUPER TREASURE HUNT」に当たるようなものです。「GREENMACHINE」は、大概はホイールがグリーンになっていて、実はそれがあまり好きじゃないのです。

レアなものが好きじゃないので、イマイチ少ししか入手していなかったのですが、クオリティは結構高く、今回紹介するChevelleもかなりお気に入りの一台なのです。

 

 

f:id:funkastok:20160515203207j:plain

モノトーンでクールな印象です。さりげなくサイドに入ったフレイムスも、ホワイトなのでうるさくなく、かっこいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160515203208j:plain

ボンネットオープン。

ボディ全体がモノトーン調なのに、エンジンにちゃんと色が入っているとちょっと感動します。

 

 

f:id:funkastok:20160515203211j:plain

美しいボディラインです。端正でクール、時に情熱的な大人の女性という感じですね。

 

 

f:id:funkastok:20160515203209j:plain

リアも細かい彩色にSSのエンブレム。ナンバープレートもちゃんとプリントされて素晴らしい仕上がりです。

うん、美しい。

 

250