増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'70 Chevy Chevelle SS

f:id:funkastok:20161021223452j:plain

HOT WHEELSから「'70 Chevy Chevelle SS」2013年のキャスト、ファーストエディションです。

ChevelleのGULFカラーのレーシング仕様です。

 

 

 

 

f:id:funkastok:20161021223453j:plain

ボディーはアクアブルーとオレンジのGULFカラー。そこら中に「GULF」のロゴマークが入っています。

グリル周りはボディとバンパーとシャーシの三層構造で、なかなかこだわった造形になっています。フロントスポイラーが特徴的ですね。

 

 

f:id:funkastok:20161021223454j:plain

通常の'70 Chevelle SSと比べると、レーシング仕様なので明らかにローダウンしています。そこにオーバーフェンダーがマッチして、かなりカッコいいです。

ホイールはリムがオレンジで全体的にカラーコーディネートされていますね。

 

 

f:id:funkastok:20161021223456j:plain

内装がシルバーメッキで、シートがオレンジです。何気にお気に入りポイントです。

 

 

f:id:funkastok:20161021223455j:plain

レーシング仕様だけあって、リアウインドウからロールバーが見えますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80