増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Custom Chevy Greenbrier Sports Wagon

f:id:funkastok:20160518121511j:plain

HOT WHEELSからHERITAGE「Custom Chevy Greenbrier Sports Wagon」2015年のファーストエディションモデルです。

HERITAGEというシリーズが、METAL/METALのリアルライダーで、この車種は太っているのでかなりズッシリと重いです。

このモデル、事前に発表になった金型を写真で見たときはイエローでした。これはかっこいいと思い発売を待っていたら、このブルーカラーになっていて、カッコよすぎて複数台購入。勢い余って開けてみたらハンパないふとり様でした。でもかっこいいですけど。

 

 

f:id:funkastok:20160518121510j:plain

ロングボード二台乗っかってます。どうせなら、ボードはボディカラーと変えて欲しかった。できればウッドとか、インピンカラーとかがかわいいと思います。

 

 

f:id:funkastok:20160518121512j:plain

超絶前のめり。リア、上がり過ぎでしょ。

そしてハンパないデカさのエンジン。どんだけ強いタイヤでしょうか。

それはともかく、ホイールがカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160518121507j:plain

リアのエンジン。どういう動力で、どれだけのパワーがあるのか、皆目見当がつきません。

 

 

f:id:funkastok:20160518121500j:plain

サーフボードが吹っ飛んで行かないことを祈ります。

 

80