増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLVO V60 WAGON

f:id:funkastok:20171110140813j:plain

MATCHBOXから「VOLVO V60 WAGON」2016年のキャスト、2017年のモデルです。

現行のVOLVO V60です。

VOLVOの車種は全く知らなかったくせに、売っているのを見てなんとなく購入。絶対に自分では乗らないであろう車ですが、このモデルを眺めながらVOLVOのホームページを見て、悪くはないなぁと思ってみたり。

 

 

 

f:id:funkastok:20171110140815j:plain

ボディカラーはメタリックタン。シブいカラーです。グリル周りとヘッドライトにタンポが入っています。これ系の車種は特に派手なタンポもなく、実車に寄せてくれているので嬉しいですね。

 

 

f:id:funkastok:20171110140814j:plain

しっかりと安定感のあるフォルムがなかなかグッド。今風のデザインですが、やはりどこか日本車にはない雰囲気が漂っていますね。

メッシュ系のホイールも似合っています。

 

 

f:id:funkastok:20171110140812j:plain

リアはタンポがいっぱいでグッと印象が引き締まっています。

こういう車で、ちょっと車高を落としながらルーフキャリアなんぞ付けたらカッコいいかな、なんて考えたりしますが、やっぱり絶対に乗ることはないだろうなぁ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80