増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Sudzter

f:id:funkastok:20171114212427j:plain

HOT WHEELSから、昨日に引き続きACTION PACK "SCUM CHUMS"の「Sudzter」1999年のモデルです。

今日はバスタブです。以前にも風呂のモデルを紹介しましたが、今回は洋風の風呂です。

昨日のHOT SEATにはラットが乗っていましたが、今日のバスタブのドライバーはアリゲーター。Sudzter、泡立つアリゲーターってことでしょうか。

 

 

 

f:id:funkastok:20171114212425j:plain

バスタブには虫類系の足が4本生えています。どうやらフェンダーの代わりになっているみたいですね。

ステアリングはシャワーのハンドル。船のステアリングホイールみたいに扱うのでしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20171114212428j:plain

こちらのバスタブにも、右サイドにHOT WHEELSロゴマーク

アリゲーターの不敵な笑みもたまりませんね。

 

 

f:id:funkastok:20171114212424j:plain

リアには巨大なV形エンジンが乗っかっています。そしてバスタブに向かってシャワーが。は虫類なので、水が欠かせないのでしょう。

 

 

f:id:funkastok:20171114212426j:plain

アリゲーターを降ろしたところ。

シャワーハンドルのステアリングは、ちゃんと回ります。

 

 

f:id:funkastok:20171114212418j:plain

二台揃って。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

600