増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HOT TUB

f:id:funkastok:20160626234416j:plain

HOT WHEELSから「HOT TUB」2006年のキャスト、ファーストエディションです。

車輪の上に桶が置いてあるように見えますね。

そうです。風呂です。お得意のV8エンジン搭載の風呂です。きっと、エンジンの熱を使って湧かしています。

和風です。

 

 

 

f:id:funkastok:20160626234415j:plain

仕事が終わって家路に着くとき、一刻も早く風呂に入ってサッパリしたいと思ったことはありませんか。

この車なら、その夢が叶えられます。運転席が湯船の中にあるので、露天風呂気分でさっぱり。ただ、長距離だとちょっとしんどいかもしれません。

 

 

f:id:funkastok:20160626234417j:plain

こんなに便利な車でも、欠点はあります。一つは脱衣所がないこと。荷物を一切乗せられません。 もう一つが、カーブの時にGがかかると水がこぼれます。そして、一番の問題が、メガネが曇るということ。

 

コレで解決できますが。

 

 

f:id:funkastok:20160626234418j:plain

それにしても、クリアブルーの湯だと、あまり暖かそうではないですね。

実は、発泡入浴剤の入った水風呂だったりして。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70