増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MITSUBISHI CANTER REFUSE TRUCK

f:id:funkastok:20171107201033j:plain

TOMICAから「MITSUBISHI CANTER REFUSE TRUCK」三菱キャンターの清掃車です。

オリジナルは、1978年式の4代目キャンターです。

ちょっとヤレていますが、日本製。

 

 

 

f:id:funkastok:20171107201034j:plain

ボディはオレンジ。キャビンのルーフにはホワイトのステッカー、内装はオフホワイトです。

フロントの、ボディカラーとグリル周りとの色分けが良い感じです。

 

 

f:id:funkastok:20171107201036j:plain

荷箱はダークベージュ。荷箱の両サイドにはシールで5・7・5の川柳「そのごみを、捨てない注意、出さぬ知恵」、なんだか昭和の香りがプンプンしますね。

 

 

f:id:funkastok:20171107201037j:plain

もちろん荷箱はアップします。

 

 

f:id:funkastok:20171107201035j:plain

荷箱のフタにはオレンジのシール。その上に「3725」のナンバープレートです。「3725」なにか意味でもあるのでしょうか。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100