増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'70 CHEVELLE SS

f:id:funkastok:20170607135501j:plain

HOT WHEELSからWHIPS-Team-Baurtwellの「'70 CHEVELLE SS」1999年のキャスト、2004年のモデルです。

以前に紹介した'70 CHEVY CHEVELLE SSとは同じ車種ですが、かなり印象が違います。個人的には今回のモデルもなかなか好きなキャストなのですが、周りではイマイチ人気がありません。

 

 

 

f:id:funkastok:20170607135504j:plainボディカラーはレッド。ウインドウはクリア、内装はブラックです。ウインドウフレームがシルバーでかっこいいです。

以前に紹介したCHEVELLE SSと違って、スポイラーがありません。

 

 

f:id:funkastok:20170607135502j:plain車高は高め。特にこのモデルはホイールが大きいので、高過ぎる印象。ちょっとバランスが悪いです。

ホイールはクラシック風5スポークですが、かなり大径深リムに極薄タイヤです。正直、好みではありません。クラシックでマッスルなボディには合わないですね。

 

 

f:id:funkastok:20170607135503j:plain

リアウインドウにはTEAM Baurtwellのエンブレム。テールランプも色が入っています。

やはり、ホイールだけが残念ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120