増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'89 MAZDA SAVANNA RX-7 FC3S

HOT WHEELSから「'89 MAZDA SAVANNA RX-7 FC3S」2020年のキャスト、2023年のモデルです。

1989年式、2代目後期型のRX-7です。

こちらも今月の単品モデル。

最近かなりの頻度で単品モデルを買っています。なぜなら、それ以外の入荷量がかなり少なく買いづらいから。残念。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークライムグリーン、内装はブラック、ウインドウはスモークです。かなり綺麗なボディカラーなのですが、なんとなく初代のSA22C型っぽい印象を受けるカラーリングです。

 

 

サイドには特に彩色がありませんが、実車でもほとんどボディカラーそのままなのでほとんど気になりません。適当にサイドマーカーだけ塗っておきます。

ホイールはゴールドクロームの9スポークメッシュ。このホイール、メッシュにもワイヤーにも見えるという秀逸さが良いですね。

 

 

リア周りはフルカラーで彩色されています。

って、このキャスト、ほとんどが同じタンポで、これといったグラフィックが入ったものが無いですね。

そろそろ、HOT WHEELSらしいド派手なグラフィックにも期待したいところです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70