増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VW Type 34 Karmann Ghia Convertible

f:id:funkastok:20160624031148j:plain

MATCHBOXからClassic Rides 5-Packの「VW Type 34 Karmann Ghia Convertible」2013年のキャスト、2015年のモデルです。

MATCHBOXではもう一種類カルマンギアのコンバーチブルモデルが販売されていました。

今回のモデルは、以前に紹介したモデルよりマニアックなカルマンギアです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160624031149j:plain

ボディカラーが青魚を彷彿とさせます。ボンネットの横に突っ張った感じはサメっぽいですね。

シャーシがただのグレーのプラなので、バンパーが惜しい感じです。

 

 

f:id:funkastok:20160624031151j:plain

タンポですが、カルマンギアのロゴもきちんと入っています。ここら辺は手抜き無しで素晴らしいですね。

ホイールも、VW純正だと思って見るとそう見えてくる不思議。

 

 

f:id:funkastok:20160624031150j:plain

リアの形状は細かく、きちんと作られていて、バンパーとの分割もいい感じです。

ブレーキランプのレッドとその周りにメッキが入っていたらスゴくクオリティ高くなりそうですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80