増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Pontiac Firebird Formula 1971

f:id:funkastok:20160605125931j:plain

MATCHBOXから「Pontiac Firebird Formula 1971」です。

以前紹介したもののカラバリです。今回で3回目。

まだまだ続きますよ。

 

 

 

f:id:funkastok:20160605125932j:plain

今回は鮮やかなメタリックグリーンのボディに、内装はブラック。内装がよりリアルなブラックレザーをイメージさせます。今までのモデルとひと味違いますね。

ブラックのモデル同様、フロントマスクのタンポが省略されています。

 

 

f:id:funkastok:20160605125933j:plain

サイドには「FIREBIRD FORMULA」の文字が。単色でシンプルだけど、引き締まった印象になってカッコいいですね。

現状のホイールは、嫌いではないけれど、クラシックなタイプの方が好みです。

 

 

f:id:funkastok:20160605125934j:plain

リアも今までのモデルとは雰囲気が違います。バンパーがブラックになったのは、このモデルではすごくプラスになっていて、サイドからリアまでのラインが綺麗に流れています。

もうひとつ、リアのブレーキランプ周りがブラックになっているのもリアルでかっこいい。「PONTIAC」の文字が栄えますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

100