増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DRIFT'N BREAK

HOT WHEELSから「DRIFT'N BREAK」2024年のキャスト、2024年のセカンドカラーモデルです。

HOT WHEELSオリジナルの、近未来CUDA風ワゴンです。

楽しみにしていたセカンドカラー。とりあえず確保できて良かったです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーは、いかにもCUDAなライムグリーン。内装はクロームメッキです。

ファーストエディションと比較して、ボディカラーのみが変わっているようです。

 

 

サイドには、ファーストエディションと同じデザインのブラックリボンが入っています。見れば見るほどカッコいいですね。

ホイールはクローム台形の5スポークです。

 

 

ボディカラーが明るめなので、リア周りのディテールがわかりやすくて良いですね。

次はどんなカラーでリリースされるのか、いまから楽しみです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80