増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DESSERT DRIFTER

HOT WHEELSから「DESSERT DRIFTER」2022年のキャスト、2023年のセカンドカラーモデルです。

ゼリー第二弾はチェリー風味です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ゼリー部はクリアレッド。

ノーズ部のガスタンクは成形色のシルバーです。

 

 

トップのクリームには可愛いチェリーのイラスト。

HOT WHEELSロゴが葉っぱになっています。

 

 

ホイールはファーストエディションと同じ5SP、ウイングのサイドにも"Dessert Drifter"のテキストが入っています。

ここまでファーストエディションと同じだというのに、サイド出しマフラーがクロームメッキから成形色シルバーにダウングレードしちゃっています。なんてこった。

 

 

マフラーと同じシャーシパーツで作られているパラシュートも、成形色シルバーに変更されています。これはこれでイメージに近いので悪くないですね。

 

 

まだ3色目の情報が出ていませんが、クリアイエローでレモンプリントだと想像。早く並べたいので、今年中にリリースされることを願っています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120