増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'70 DODGE HEMI CHALLENGER

HOT WHEELSから、BOULEVARDシリーズの「'70 DODGE HEMI CHALLENGER」2006年のキャスト、2023年のモデルです。

1970年式、初代CHALLENGER。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはピアノブラック、内装もブラックです。

フロント周り、しっかり塗り分けされているのですが、バンパーなどのメッキパーツがザラザラしたグレーで表現されているのがとても残念です。上からメッキ塗料で塗ってやりたいですね。

 

 

サイドには、実車にも設定されているホワイトのストライプが入っています。サイドマーカーやエンブレム・ウインドウトリムなどに彩色があり、かなり見栄えが良いです。

ホイールはブラックのディープリム。これはこれでシブくて良いのですが、クロームメッキなんかも似合いそうですね。

 

 

リア周りも、バンパーのカラーがかなり気になりますが、テールライトの色分けはかなりリアルで魅力的ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100