増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DODGE VAN

HOT WHEELSから、BOULEVARDシリーズの「DODGE VAN」2021年のキャスト、2023年のモデルです。

3代目のDODGE RAM VAN、初のメタルシャーシモデルです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはブラックで、ウインドウはスモーク、内装はクロームメッキです。

フロント周りは全面フルカラーでプリントされているのですが、ダイレクトプリント故に、グリルはざらざらした印象のグレーに見えます。

 

 

サイドには、目立ちまくりなフレイムスがプリントされ、"HW Fire Protection"の表記。防火設備屋さんですね。ドアに24/7の表記があるので、24時間いつでも対応してくれるようです。

ホイールは、アメリカンなクロームの5スポーク。かなりのディープリムですが、よく似合っています。

 

 

リアはテールライトやドアノブ、アンダー部のDODGEロゴに彩色されています。

このモデル、周りでは予約ラッシュ的な話を聞いていたので、当日入手できるかやや心配していたたのですが、入荷数も多く、余裕で入手できました。

今までリリースされたものはだいたい入手しているので、このまま集めて行きたいと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100