増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Bone Head

Johnny Lightningから。CREEPSTERSの「Bone Head」2004年のモデルです。

クレイジーなガイコツのマシンです。

こちらもワンダーランドマーケットにて入手しました。

 

 

 

堀が深くてリアルなスカルがとてもクールです。

赤い目も良い感じにファンキーですね。

 

 

 

ガッツリ上向きのサイド出しマフラーと、リアが上がったスタイリングがどこかZOWEESっぽい印象です。

ホイールはブラックのライトニングホイール。

 

 

後頭部。こんな色・艶・形の蜘蛛いますよね。

犬に着くマダニにも似ているかも。

結局キモいくてエモいです。

 

 

ZOWEESのガイコツと並べて。

他のメーカーでも露骨なガイコツマシンがあるなら並べたいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

500