増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'19 CORVETTE ZR1 CONVERTIBLE

HOT WHEELSから「'19 CORVETTE ZR1 CONVERTIBLE」2020年のキャスト、2020年のセカンドカラーモデルです。

C7最終型のハイパフォーマンスグレード"ZR1"のコンバーチブルモデルです。

なんとも美しいカラーがたまらない一台。当時ファーストエディションのオレンジは入手しませんでしたが、このカラーはたまらず購入しました。

 

 

 

ボディカラーはメタリックアドミラルブルー。写真だと伝わりにくいですが、奥深いインディゴの様なハンパなく美しいカラーです。

ヘッドライトとノーズのCORVETTEエンブレムがプリントされています。

 

 

車高はベッタベタで、そのままでかなりスタイルが良いです。

ホイールはグレーの細い5スポーク。シンプルかつクールにキマってますね。

 

 

リア周りは、テールライトとセンターのエンブレムがプリントで再現されています。

ホワイトのテールライトも、ボディカラーとの相性抜群でとてもカッコいいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120