増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FIAT 500

HOT WHEELSから「FIAT 500」2014年のキャスト、2018年のモデルです。

2007年式の3代目"500"チンクェチェントです。

今日のモデル、同じデザインのカラバリが他に3台(+α)あって、それぞれゼッケン番号が変えられています。もしかしたら、500のワンメイクレース用車両という設定かもしれないですね。

最近、小さな車を研究する機会があって、あらためて小型車って可愛いななんて思ったので、今日はチンクです。

 

 

 

スカイブルーのボディにクリアウインドウ、内装はブラックです。

ボンネットには、ブラックのグラフィックに"03"ゼッケンがプリントされています。

ルーフにもグラフィックが入っていますが、フロント周りの灯火類やエンブレム等は無彩色です。

 

 

サイドには大胆に"500"のロゴがデザインされています。フェンダーには"FIAT"のエンブレム、アンダー部にはゴールドベースに"HOT WHEELS"・"sparco"・"KONI"のロゴが並んでいます。

ホイールはクロームレッドのメッシュ。スカイブルーボディとの相性が抜群です。

 

 

フロント同様、リア周りの彩色は無く、塗り絵のベース状態です。

この500、しっかり見ると結構グラフィックがよく考えられていて魅力的なので、他のカラーも揃えたくなりました。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70