増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MERCEDES BENZ 300 SL

HOT WHEELSから「MERCEDES BENZ 300 SL」2020年のキャスト、2023年のSUPER TREASURE HUNTモデルです。

大好きなキャストのSUPER TREASURE HUNTモデルということもあって、かなり期待していましたが、期待通りに美しく魅力的なモデルでした。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーは、スペクトラフレームレッド。

ボンネットにはブラックのゼッケンサークル"2"、ノーズには小さすぎてよく見えませんがスリーポインテッドスター、フェンダーのトップ面にはブラックのデザインが入っています。

 

 

サイドはかなりスッキリとしていて、ゼッケンサークル"2"の前後に"HOT WHEELS"ロゴと"TH"ロゴ、リアには"BILSTEIN"のスポンサーデカールのみの彩色です。

ホイールは、クロームリムのレッドディッシュ。ボディカラーとマッチしていて、とてもクールです。

 

 

リアには、シルバーのタンポでスリーポインテッドスターと"300SL"のエンブレムがプリントされています。

USのレーシングカーだと細かくびっしり入ったデコも好みなのですが、ヨーロッパ車はこれくらいシンプルでスッキリしたデコが心地よいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300