増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1975 Cadillac Eldorado

auto worldから「1975 Cadillac Eldorado」です。

"lamley x jcar"という、トップグログと人気ショップがコラボしてOEMというモデルです。

過去のlamley groupのOEMモデルはスルーしていましたが、今回のEldoradoはドツボだったので我慢できずに入手しました。

 

 

 

ボディカラーはパールホワイト、ダッシュパネルはブラウンで、内装はマットホワイトです。

ボンネットには、シンプルなオレンジとレッドのピンストライプが入ってアクセントになっています。

フロント周りはバンパーやグリル・トリム・ヘッドライトなど、全てがパーフェクトな彩色で、とてもカッコいいです。

 

 

ボンネットオープン。

エンジンルームはゴールドクロームを基調として、かなりゴージャスですね。

 

 

シルエットは精悍で、凛とした佇まいがとても優雅です。

ホイールはゴールドクロームで、珍しいホワイト&イエローのダブルリボンタイヤを履いています。

 

 

ブラウンのレザートップはモノグラム柄で、どことなくLouis Vuitton風。ホワイト系ボディとの対比がめちゃめちゃクールです。

リア周りもフルカラーで彩色されてパーフェクト。

どこから見ても素晴らしいクオリティで、デコレーションも文句なしにカッコいい、かなり魅力的なモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300