増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1951 Hudson Hornet

Johnny Lightningから「1951 Hudson Hornet」2011年のモデルです。

Marshall Teagueが駆った、"FABULOUS HUDSON HORNET"です。

友人がショップで見つけたので、頼んで買ってきてもらいました。

 

 

 

ボディはホワイト、ルーフはブラックです。

ノーズのマスコットやヘッドライト、特徴的なグリルやエンブレムなどがしっかりと彩色され、Johny Lightningらしい素晴らしい仕上がりです。

 

 

ボンネットオープン。

エンジンルーム内部もしっかりと塗り分けされ、質感がかなり高めです。

 

 

サイドには、ゼッケンの"6"と車名の"FABULOUS HUDSON"がレッドでプリントされています。ボディカラーとの対比がハッキリで、とても素敵ですね。

ホイールはブラックのアイアン。リアルライダーを履いています。

 

 

リア周りのトリムやテールライト・バンパーなどもしっかりと綺麗に彩色され、かなりカッコいいですね。

とにかくシンプルでお手本の様に素晴らしいモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200