増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOMICA TAPIOCA STAND

TOMICAから、EVENT MODELの「TOMICA TAPIOCA STAND」です。

出たら買っちゃうカップ系モデル。

タピオカミルクティーをイメージした"トミカタピオカ屋さん"です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディはミルクティーカラーで、上部にはティーポットと中国の赤い飾り房のデザインが入っています。

 

 

蓋を開けると、タピオカミルクティー

かなり美味しそうです。

 

 

サイドには、ミルクティーの底に沈むタピオカの粒がデザインされています。

ウインドウの青さが妙に気になりますね。

 

 

このカップ系モデル、次はどのようなモチーフでリリースされるのか、とても楽しみです。できればカップヌードルの味バリや、じゃがりこの味バリを拡充してほしいところです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200