増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA LAND CRUISER 80

HOT WHEELSから「TOYOTA LAND CRUISER 80」2021年のキャスト、2022年のモデルです。

こちらも今月の単品販売モデルです。

ファーストエディションではシックでクールな印象だったこのキャスト、今回のモデルではかなり印象が変わり、これはこれでかなり魅力的になりました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはベージュで、内装はブラック、ウインドウはスモークです。

フロント周りは、ファーストエディション同様タンポがしっかり入って、かなりカッコ良いです。

 

 

サイドには、オフロードラリーでマッディーなタンポがこれでもかと入って、めちゃめちゃゴージャスです。

ホイールはゴールドクロームの5スポーク。マッディーでブラウンに染まったタイヤが装着されています。

 

 

リア面も、ファーストエディション同様タンポレスで無彩色。フロント周りとサイドがかなり豪華なので、致し方ないですね。

次のカラーも楽しみです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70