増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Custom Mustang

f:id:funkastok:20211127225031j:plain

HOT WHEELSの、"Furious Fleet"から「Custom Mustang」2016年のキャスト、2021年のモデルです。

キャスト名はFord Shelby GT350R、2016年式の同名車です。

Fast & Furiousの劇中では、あの有名なジェイコブトレットが駆って、野山を駆け巡るようです。

ベタなカラーリングで面白みは無かったのですが、店で見て逆にベタなカラーが気持ち良かったので購入してきました。

 

 

 

f:id:funkastok:20211128224357j:plain

ボディカラーはディープブルーメタリックで、奥深くキラキラ光る美しいカラーです。

ボディ中央にホワイトの太いセンターストライプが入っていて、ヘッドライトなど灯火類はフルカラーで彩色されています。

 

 

f:id:funkastok:20211128224341j:plain

サイドに彩色はないものの、そこが実在の車っぽくて素敵ですね。

ホイールはブラックの深リム10本スポーク。本数は違うものの、劇中車にそっくりでカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20211127225037j:plain

リア面は割とシンプルで、テールライトはレッドでベタ塗り、センターストライプとセンターにボタンのディテールがあるのみです。

シンプルで、いかにも現代のMUSTANGらしいモデル。ベタなのも悪くないですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100