増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1969 Chevy Camaro

HOT WHEELSから、Fast & Furiousシリーズの「1969 Chevy Camaro」2007年のキャスト、2023年のモデルです。

1969年式、初代CAMAROのCHEVROLET YENKO仕様、Fast & Furiousの劇中車です。

発売日に、なんとなく勢いで購入してきましたが、なかなか良い感じです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはソリッドなスカイブルー、内装はブラックです。

ボンネットにはホワイトのストライプが入り、ヘッドライトやバンパーも塗り分けられています。

 

 

サイドにはYENKOの銘の入ったホワイトのストライプがプリントされ、フェンダーにはエンブレムが入っています。

ホイールは、超ディープリムのクラシックスタイルレーシングホイール。間違いない組み合わせです。

 

 

リア周りは、とても細かく彩色され、かなりリアルです。

ナンバープレートも劇中のままFLORIDAナンバーのV3X884です。

このモデル、思っていたより良い感じだったので、そのうち追加購入したいなぁなんて思ったり。そもそも売れ残らないかな。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100