増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

LANCIA RALLY 037

HOT WHEELから、Italian Rally 2-packの「LANCIA RALLY 037」2020年のキャスト、 2024年のモデルです。

1982年式の"037 Rally Stradale"です。

普段2-packはあまり買わないことにしているのですが、今回GULFカラーの魅力に負けて購入してしまいました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはライトブルーとオレンジのGULFカラー、内装はグレーです。

フロント周りはもちろんフル彩色なのですが、彩色方法の限界なのかアンダースポイラーの上面に色がついていません。

ボンネットにはオレンジのセンターストライプ、そのセンターには"GULF"ロゴが入っています。ノーズ左右には"Lancia"ロゴ、その後ろには"PIRELLI"ロゴが並んでいます。

 

 

サイドには、各種ロゴがびっしり入ってかなりクールです。

ホイールはクロームリムのオレンジ8スポークです。

 

 

リアパネルのセンターには"PIRELLI"ロゴ、上のプレートには"LANCIA RACING"の表記があります。

このモデルは、2021年のTEAM TRANSPORTに入っていたモデルと同デザインのモデル。その時のTEAM TRANSPORTはスルーしていたのでイマイチ違いがわかりませんが、今となっては入手しておけば良かったなぁなんて思っています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100