増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1984 TOYOTA MR2

f:id:funkastok:20210902221625j:plain

MATCHBOXから「1984 TOYOTA MR2」2021年のファーストエディションモデルです。

初代MR2です。

大学時代の友人がこのモデルと同じホワイトに乗っていて、男3人無理矢理乗り込んでナンパしに出かけた想い出の車です。

 

 

 

f:id:funkastok:20210902221622j:plain

ボディはソリッドなホワイト。サンルーフ付きです。

リトラクタブルヘッドライトは常時オープン状態で、開閉ギミックは無いのですがクローズドのバリエーションが存在します。残念ながら、そちらは未所持です。

 

 

f:id:funkastok:20210902221628j:plain

車高はなんだか激高め。まるでオフロードラリーに出場するんじゃあないかと思うくらいに高く、腹下でリンボーダンスが出来そうです。

ホイールはディッシュ系6本スポーク。

 

 

f:id:funkastok:20210902221632j:plain

リアパネルは全面彩色されていて、かなり見栄えがよろしいです。

ガッツリ車高を下げることが出来たら、かなり魅力的になるんでしょうね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100