増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RALLY BAJA CRAWLER

f:id:funkastok:20210606215131j:plain

HOT WHEELSから「RALLY BAJA CRAWLER」2020年のキャスト、2021年のモデルです。

例の"Fast & Furious Spy Racers"の劇中車。エクストラキャブのオフロードピックアップ形状で、Cisco Ronaldというジャイアン的なキャラ(見た目から想像)が運転するマシンです。

ドライバーはアレだけど、マシンはなかなかカッコ良いです。

 

 

 

f:id:funkastok:20210606215126j:plain

ボディカラーはマットブラック。ファーストではグリーンだったウインドウはブラックに変更されてクールな印象になりました。

ウインドウ上部にはバイザー、フロントにはグリルガードと、装備はモリモリ。ボンネット脇のショルダー部に入ったライムグリーンのアクセントがクールです。

 

 

f:id:funkastok:20210606215146j:plain

仰々しくサイドから出されたマフラーはとてもインパクトがあってカッコいいのですが、どうやってドアが開くのかは謎。

グラフィックのライムグリーンと、細部のシルバータンポが妙にリアルな印象で素敵です。

 

 

f:id:funkastok:20210606215138j:plain

リアゲートは少しナナメなデザイン。あまり見ない形状ですが、少しスピード感が出て面白いです。

バンパーがクロームなのは良いのですが、シャーシまでキラッキラに輝いているのが少し気になりますね。黒く塗っちまおうか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50