増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'83 CHEVY SILVERADO 4x4

f:id:funkastok:20191228205822j:plain

HOT WHEELSからBOULEVARDシリーズの「'83 CHEVY SILVERADO 4x4」2012年のキャスト、2019年のモデルです。

今日もSQUARE BODYです。やや売れ残り組でしたが、実は今回のBOULEVARDシリーズの中で一番欲しかったモデルです。

2016年のコンベンションモデルに似ているカラーリングなのですが、コンベンションモデルほどは造り込まれていない印象です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20191228205810j:plain

ボディカラーはメタリックブルー。ややスカイブルー寄りのキレイなブルーメタリックです。

フロントはビックリするほどバッチリ塗り分けされ、なかなかカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20191228205826j:plain

サイドは定番のホワイトパネル。エッジにメリハリがありませんが、最近主流になって来ているインクジェットではなく、タンポで再現されているのは嬉しいところ。

ホイールは成形色グレーで4x4定番の5つ穴。クロームにホワイトレターだったらかなりかっこ良さそうですね。組み替えようか。

 

 

f:id:funkastok:20191228205814j:plain

リア周りもしっかりタンポが入っていて、実車のイメージにかなり近い仕上りです。ただ、テールライトが妙に細く、シルバーパネルがゲートからはみ出ているのが不思議ではあります。

ともかく、好みの車両で好みのリフトアップボディなので、カスタムベースとしてもう少し買い足しも検討しています。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150