増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2014 Chevy Silverado 1500

f:id:funkastok:20200917192058j:plain

MATCHBOXから"MBX Construction II 5-pack"の「2014 Chevy Silverado 1500」2014年のキャスト、2020年のモデルです。

最近多発している手抜きマッチです。5台パックだから仕方ないのでしょうが、おざなり感がスゴイです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20200917192054j:plain

ボディはブライトグリーン。鮮やかで目を惹くカラーです。

フロント周りはライトグレーの成形色で無彩色という、何とも残念な仕様。本当にこの成形色やめて欲しいです。雰囲気もへったくれも無いですね。

 

 

f:id:funkastok:20200917192045j:plain

サイドには、なんとも言い難いダサダサなデザイン。

ホワイトのサイドパネルの様なタンポで、ドアには"NATIVE LANDSCAPE"と言う社名と、荷台には"Planning & Design"、そしてパネル部に花が描かれています。どうやら造園業の様ですね。ボディカラーがダークグリーンだったら、もう少しタンポが映えた様な気がしますが、この組合せはなんともカッコ悪過ぎて、こんな会社に庭を頼みたくは無いです。

ホイールは立体感のあるメッシュ系のデザインですが、オフロード車には結構似合っていて素敵ですね。

 

 

f:id:funkastok:20200917192051j:plain

リア面は、フロントと同じくライトグレーのバンパーにテールライトの彩色も無く、チープさ全開です。

なかなか酷い仕様ですが、キャストはカッコいいんだよなぁ。ということで、コイツはリペイント部門に回したいと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50