増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

THE MYSTERY MACHINE

f:id:funkastok:20180626222202j:plain

HOT WHEELSからRETRO ENTERTAINMENT「THE MYSTERY MACHINE」2012年のキャスト、2016年のモデルです。

SCOOBY-DOO!に出てくるマシン。

以前紹介したモデルのバリエーションです。

今日のモデルは、ボディ・シャーシ共にメタル製で、リアルライダーの贅沢仕様。レトロエンターテイメントなので当然ですね。 

 

 

 

f:id:funkastok:20180626222216j:plain

ボディカラーはターコイズ。ベーシックのものとは違い、フロント面にグラフィックが入ってよりリアルにアニメを再現。やはり、ヘッドライトやウインカーに色が入っていると雰囲気が違います。

 

 

f:id:funkastok:20180626222209j:plain

サイドのグラフィックはベーシックのモデルとほぼ同じなのですが、プリントの技法がタンポ印刷ではないために、ちょっとムラが出ています。やはりタンポ印刷の方が好きですね。

ホイールはオレンジでリムがイエロー。ボディーカラーとコーディネートされています。リアルライダーがうれしいですね。

 

 

f:id:funkastok:20180626222222j:plain

リアまでしっかりグラフィック。全面にグラフィックが入っているとよりリアルな印象で贅沢な気分に。バンパーもメタルでグッドです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100