増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'17 JEEP WRANGLER

f:id:funkastok:20180228193148j:plain

HOT WHEELSから「'17 JEEP WRANGLER」2018年のファーストエディションモデルです。

2017年式ラングラー、なかなか厳つい本気のオフロード仕様です。

 

 

 

f:id:funkastok:20180228193151j:plain

ボディカラーはレッド。印象的なグリル周りはしっかり塗り分けされ、ベーシックモデルにしては贅沢な印象。

運転席側にはシュノーケルが付いていますが、ドアが完全にシースルーなので意味があるのか謎です。

 

 

f:id:funkastok:20180228193150j:plain

かなり大きなタイヤを履いてリフトアップされたスタイル、かなり好物です。

サイドにもタンポがいっぱい。フェンダーはライトグレーのプラパーツです。ここらへんの色使いが絶妙に上手いですね。

ホイールはちょっとごちゃごちゃして、イマイチかっこ良くありません。

 

 

f:id:funkastok:20180228193149j:plain

リアはネット状の幌に、大きなスペアタイヤ。迫力満点ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70