増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Baby Buggy

f:id:funkastok:20170914205102j:plain

HOT WHEELSからZOWEESの「Baby Buggy」1972年のモデルです。

「Baby Buggy」と言うだけあって、ベビーカーです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170914205103j:plain

ピンクのリボンとスカイブルーのフードがかわいいです。定番のスーパーチャージャーにサイド出しマフラーがホットロッドですね。

一応ベイビーが乗るスペースはある様ですが、Gに耐えられるのでしょうか。せめて首が据わってからにしてあげたいですね。

 

 

f:id:funkastok:20170914205101j:plain

やはりリアが少し上がっています。

ホイールはZOWEES共通のオールブラックタイヤ。それにしても、ステアリングはどこにあるのでしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20170914205104j:plain

ヒッチがついていますが、ベビーカーで何を引っ張るというのか…。

もしや、ヒッチじゃなくておしゃぶりだったりして。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150