増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FAIRLADY 240ZG RACING

f:id:funkastok:20170726233616j:plain

TOMICAからTOMICA Dashの「FAIRLADY 240ZG RACING」です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

以前紹介したモデルはキレイな状態でしたが、今回のモデルは塗装がボロボロ。

かなりヤレてますが、ちょうど40年前のモデルなので、形状を維持しているだけでも良しとします。

 

 

 

f:id:funkastok:20170726233618j:plain

ボディカラーはレッド。ウインドウは、内蔵モーターを隠す為に透けないブラックです。

やはり、すごい存在感とすごい形状のスーパーチャージャーが目立ちますね。

 

 

f:id:funkastok:20170726233619j:plain

サイドのステッカーは、ドア面からだらしなくはみ出した「240ZG」。そのままですね。

フェンダーの先端の塗装が剥げて、シルバーで縁取りされたみたいです。これはこれでカッコいいですかね。

 

 

f:id:funkastok:20170726233617j:plain

テールは、塗装もシールも一切無し。せめてテールライトのレッドは、塗られているのにボディカラーと同化して見辛いだけなんだと、脳内補完して気を落ち着けます。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100