増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PIRANHA TERROR

f:id:funkastok:20170514223357j:plain

HOT WHEELSから「PIRANHA TERROR」2010年のキャスト、2015年のモデルです。

とどのつまり、ピラニアです。

一応、TREASURE HUNTモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170514223358j:plain

意外と純粋な目をしています。ピラニアのしゃくれた顎の雰囲気が、可愛らしく再現されていますね。

かなりオーバーなフェンダーがカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20170514223400j:plain

いかにも噛み付きそうな顎ですが、シャーシと一体なのでまったく動きません。

サイドには、さりげなくTREASURE HUNTマークが入っています。

足回りは、ブルーメタリックのホイールにクリアなタイヤです。

 

 

f:id:funkastok:20170514223359j:plain

いまいちどういうことになっているかよくわからないリア周りですが、尾びれのサイドに噴射口があるのは見て取れます。凄いスピードでかっとんで行きそうですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100