増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHRYSLER PACIFICA

f:id:funkastok:20210704214255j:plain

HOT WHEELSから「CHRYSLER PACIFICA」2019年のキャスト、2021年のTREASURE HUNTモデルです。

2017年式のPACIFICA。

日本において、HOT WHEELSではイマイチ人気が無いようですが、好きなので買い続けます。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20210704214244j:plain

ホワイトのボディに、クリアアクアブルーのウインドウが爽やかです。

ボンネットには、オレンジのトレジャーマーク。向かって左サイドには、いつも陽気なビバンダムくんが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20210704214251j:plain

サイドには、MICHELINの"HW TIRE SHOP"という架空のショップの表記。スポーティで明るいグラフィックが素敵です。

フェンダー脇には、やはりオレンジのトレジャーマークが嬉しいですね。

 

 

f:id:funkastok:20210704214241j:plain

リアに積まれたタイヤは、間違いなくMICHELIN製でしょう。

昨日、別店舗にふらっと行ったらまだ売れ残っていたので、ウハウハで買い足しました。どれだけ人気無いんだか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200