増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FORD GROUP 6

f:id:funkastok:20160817211214j:plain

MATCHBOXから「FORD GROUP 6」です。

オリジナルはFord P68 group 6です。レーシングカーですね。

 

 

 

f:id:funkastok:20160817211215j:plain

ボディカラーはキャンディーグリーンですが、良い感じにヤレています。ただ、こういうレーシングはヤレてない方が良いですね。ノーズのゼッケン「45」はシールですが、これもボロボロ。

内装はホワイトで、丁寧に作られていますが乗用車っぽい雰囲気です。

 

 

f:id:funkastok:20160817211216j:plain

ボディのシルエットは凄く美しいのですが、車高が高い。ミニカーとして走らせる上では仕方ないのでしょうが、もう少し低い方がレーシングっぽくて良いですね。

 

 

f:id:funkastok:20160817211217j:plain

何気にリアはメッキパーツがカッコいいです。リアウインドウから見えるエンジンも精巧に作られていて素晴らしいクオリティです。

カッコいいので、少しカスタムしようかな。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

160