増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'14 CHEVY SILVERADO 1500

f:id:funkastok:20161128184923j:plain

MATCHBOXから「'14 CHEVY SILVERADO 1500」です。

いかにもCHEVROLETらしい顔つきのPICK UP。

実車では'17モデルが出ていますが、今回は'14モデルです。

表記は1:64なのに若干小さい印象を受けますが、なかなか造りもよくカッコ良いモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20161128184933j:plain

ボディカラーはレッド、内装はブラックです。グリル周りはメッキでキラキラですが、エンブレムやヘッドライト、ナンバープレートなど、各所にはちゃんとタンポが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20161128184926j:plain

サイドには一切タンポがありません。どうせならSILVERADOのエンブレムなど欲しいところです。ドアノブにシルバーが入るだけでも雰囲気は変わりそうです。

 

リフトアップされたシルエットは、タイヤの大きさも相まって結構リアルな良いバランスです。ホイールもMATCHBOXでよく使われているホイールですが、近年の4x4車と相性がよく、ベストマッチですね。

 

 

f:id:funkastok:20161128184929j:plain

リアはタンポ多めでかなりいい雰囲気です。テールも、同色ですがきちんとレッドにペイントされています。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

 80